2013年04月23日

面倒なキャベツの千切りも楽チン!業務用のキャベツ用幅広スライサーならコレ

家に帰ってから慌てて包丁で調理中にケガしたことありませんかexclamation&question
私もしょっちゅう切ってましたふらふら
でもコレを手にしてからケガもしなくなりましたグッド(上向き矢印)
揚げ物には欠かせないキャベツの千切りも楽にできまするんるんこういうのってなかなか切れ味のいいのって見つからないんです、私も2回ぐらいダメなの買っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)でもこのスライサーは業務用だけあって切れ味も最高!
レストランみたいな千切りが簡単に切れちゃいます手(チョキ)

posted by yoko at 23:13| Comment(0) | 調理小道具 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。