2013年05月13日

大容量とハイパワーのバイタミックスで野菜ジュースもなめらかに!

家でジュースとか作る方ってなかなか少ないのかな・・・?
私もたまにミックスジュースやスープを作る程度だったんですが・・・
このバイタミックスを知って、すごく気になっていたんです。
でも、高いし即購入なんて余裕はないので、気になっただけでした。
でもお友達の家におじゃました時にたまたまバイタミックスを発見exclamation×2
根掘り葉掘り使いやすさから、何からレクチャーしてもらったんでするんるん
実際に氷をいとも簡単にスムージーにするのをこの目で目撃して試食までグッド(上向き矢印)
これが想像以上の滑らかさでビックリだったんですexclamation×2
高いのもうなずけました。(音は結構でかいですけどあせあせ(飛び散る汗)

今、ホールフード(食べ物を全て食べきりましょうって感じのことです)の動きが見られていて
今まで捨ててしまっていた野菜、果物の皮や種、芯…など豊富な栄養素の宝庫を全部食べきりたいって
思考が多くなってきて居るんです。
そんな思考にピッタリで結構普及してるみたいです。
これなら野菜丸ごとスムージーやスープなんか作れて本当に身体によさそうぴかぴか(新しい)
ホントにいいので、私も今度のボーナスで買うつもりですグッド(上向き矢印)


posted by yoko at 14:36| Comment(0) | 調理小道具 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

面倒なキャベツの千切りも楽チン!業務用のキャベツ用幅広スライサーならコレ

家に帰ってから慌てて包丁で調理中にケガしたことありませんかexclamation&question
私もしょっちゅう切ってましたふらふら
でもコレを手にしてからケガもしなくなりましたグッド(上向き矢印)
揚げ物には欠かせないキャベツの千切りも楽にできまするんるんこういうのってなかなか切れ味のいいのって見つからないんです、私も2回ぐらいダメなの買っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)でもこのスライサーは業務用だけあって切れ味も最高!
レストランみたいな千切りが簡単に切れちゃいます手(チョキ)

posted by yoko at 23:13| Comment(0) | 調理小道具 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

